製品カテゴリ
  • フィードスルー フィードスルー
    フィードスルー
  • 絶縁碍子 絶縁碍子
    絶縁碍子
  • ビューポート ビューポート
    ビューポート
  • 真空配管部品 真空配管部品
    真空配管部品
  • 真空バルブ 真空バルブ
    真空バルブ
  • 真空用穴付きねじ 真空用穴付きねじ
    真空用穴付きねじ
  • その他 その他
    その他

ご利用いただくにはログインまたは会員登録をお願いします。

会員登録がお済みでない方

会員登録をすれば、便利な機能がご利用いただけます。

ぜひご登録ください!

※新規会員登録をお申し込み頂いてから本登録となるまで、数日間かかる場合があります。また当社の判断によりお断りする場合があります。

よくある質問

ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせはこちら
    東京営業所 03-3270-5761
    大阪営業所 06-6131-4751
    お電話でのお問い合わせ(平日9:00~18:00)
  • お問い合わせフォームはこちら
    WEBからのお問い合わせ

取引できる商社について

取引できる商社はどこですか?

こちらよりご確認ください。

製品・サービスについて

図面の開示はしていただけますか?

品名、型式をご指定ください。一部、技術漏洩防止のため、開示不可の場合もございます。予めご了承ください。

規格品電流端子の配置を変更できますか?

耐電圧、接続するプラグのサイズ等を考慮したうえで、端子間のスペースを確保し、ご希望のフランジサイズに収まるかどうか、弊社にて確認いたしますので、お気軽にご相談ください。

高電圧タイプの電極の長さを短くできますか?

可能です。しかし、ねじ部分をカットすることになるため、ナットを挟み込んでケーブルと接続することはできません。
その場合はソケットコンタクト(バレルタイプ)をご使用ください。

真空配管部品の表面処理について教えてください。

主な表面処理はバフ研磨、またはGBB(ガラスビーズブラスト)です。
製品によって異なりますので、対象となる品名、型式をお知らせください。確認後、弊社よりご連絡申し上げます。
また、他研磨なども対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

該非判定書の発行は可能ですか?

該非判定書は、PDF形式にて発行し、送付いたします。
判定書の作成にあたり、以下の項目に関して、ご開示ください。

  • 1. 輸出国:
  • 2. 最終顧客名称:
  • 3. 最終顧客URL:
  • 4. 使用目的:
  • 5. 販売経路:
  • 6. 輸出予定時期:

内容を確認後、弊社よりご連絡申し上げます。

NWとKFフランジの違いって?

NWとKFフランジは同じ製品です。
しかしNW(KF)○○の○○に入る数字は配管の内径を示します。
そのため、NW40というと配管内径が40mmのフランジを指します。

ついでながら、元来ドイツ語の“Kleineflansch”で
“小型のフランジ”という意味です。
規格はKF10からKF50までです。
63以上の規格はNWを使って表します。
また、NW63以上の径を最初に開発したのは、実はEVAC社なのです。

ICFフランジは加圧で使用できますか?

ICFフランジは真空用途のみで加圧の保証はありません。

会員登録について

メールマガジンを配信停止したいのですが?

メールマガジンの配信停止は、お問い合わせフォームよりご連絡ください

>フォームでのお問い合わせ
「会員登録」画面でこのメールアドレスは既に登録済みですとメッセージが出て登録ができません。

メールアドレス・パスワードにお間違いはございませんか?
既に登録済の会員ID・メールアドレスは重複して登録することができません。
パスワードの再発行、メールアドレスの照会を行っていますので、以下よりお手続きください。

>パスワードの再発行
>メールアドレスの照会(お問い合わせページへ遷移します)
登録住所やメールアドレスの変更・確認はどうするのですか?

ご登録内容は、登録情報の変更画面またはアドレス帳の編集画面よりご確認が可能です。

>アドレス帳の編集(マイページ)
>登録情報の変更(マイページ)
会員登録(もしくは注文)をしたのですが、確認メールが届かないのですが?

お使いのメールソフトで弊社からのメールが「迷惑メール」として判定され、受信時に拒否されたり、迷惑メールフォルダに受信されてしまっている場合があります。
その場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、弊社からのメールがある場合は迷惑メール判定の変更をお願いします。 メールが届いていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

>フォームでのお問い合わせ
会員登録を削除して、退会したいのですが?

退会の手続きは、お問い合わせフォームより承っております。

>フォームでのお問い合わせ

ログイン、パスワードについて

ログインできないのですが?

ログイン時のメールアドレス・パスワードにお間違いないでしょうか。
メールアドレスをお忘れの方は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの方はパスワードの再発行でご確認ください。

>パスワードの再発行
登録したメールアドレス、パスワードが分からないのですが?

パスワードの再発行、メールアドレスの照会を行っていますので、以下よりお手続きください。

>パスワードの再発行
>メールアドレスの照会(お問い合わせページへ遷移します)
パスワードを変更したいのですが?

マイページの「会員情報の変更」よりパスワードの変更を行うことが出来ます。

>会員情報の変更(マイページ)

製品のご注文、お見積について

初めてインターネットで注文しましたが、きちんと注文できていますか?

ご注文完了後「ご注文完了」メールをお送りしておりますのでご確認ください。
また、マイページにある「ご注文の履歴」よりご確認いただけます。

>ご注文の履歴(マイページ)

「ご注文完了」メールが届かない場合、メールアドレスの登録間違いが考えられますので、マイページ「お客様情報の変更」よりご登録のメールアドレスをご確認ください。

>会員情報の変更(マイページ)
まずは見積りをとりたいのですが対応は可能ですか?

見積りのみのご依頼も可能です。
ショッピングカートの画面から「見積りを依頼する」をクリックし、ご依頼ください。
お支払い方法のご指定、お見積の宛名などを次の画面でお伺いします。

製品のお届けについて

製品はどれくらいで届くのですか?

弊社在庫品に関しましては、ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールで連絡いたします。

送料はかかりますか?

ご注文金額30,000円未満の場合は、別途送料として1,500円を頂いております。(税別)

全国どこにでも配送できますか?

はい。宅配業者のお届け範囲内であれば可能です。

お支払いについて

お客様ご規定払いとは具体的にどのような支払方法ですか?

お客様の所属されている会社・学校・研究機関にて規定されているお支払方法です。

領収証がほしいのですが。

銀行振込を頂いた場合は振込み手続きの控えを領収書としてご使用ください。
また、代引きの場合も同様にご対応ください。

支払い方法を変更できますか。

弊社にて変更させていただきますので、お電話もしくはお問い合わせ画面よりお問い合わせください。
お電話の場合 03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)

>フォームでのお問い合わせ

ご注文の変更・返品・キャンセルについて

注文した製品の変更・キャンセルをしたいのですが?

お電話もしくはご注文確認メールにご返信ください。
お電話:03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)

届いた製品の交換・返品はどうすればいいのですか。

ご注文の変更・返品・キャンセル等ございましたら下記までご連絡ください。
お電話:03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)

お届け先情報を間違えてしまいました。変更できますか?

お電話もしくはご注文確認メールにご返信ください。
お電話:03-3270-5761 (受付時間 平日9:00-18:00)
※ただし、商品出荷後の変更はお受けできかねる場合がございます。

サイトのご利用環境について

サイトが見られないのですが?(“ページを表示できません”というエラーが出る)

SSLの設定が無効になっていることが考えられます。SSLの設定を有効にしてください。
詳細は、「当サイトについて」に掲載しています「ご利用環境」をご覧ください。

>当サイトについて
注文途中で画面が進まなくなったのですが?

弊社サイトにアクセスが集中した場合に起こることがございます。ご不便をおかけ致しますがしばらくお時間をおいて再度お試しください。
また、「当サイトについて」に掲載しています「ご利用環境」をご参照の上、Cookieの設定をご確認ください。

>当サイトについて
カートに商品が入らないのですが?

カートに商品を追加するためには、Cookieを有効にしていただく必要がございます。
「当サイトについて」に掲載しています「ご利用環境」をご参照の上、Cookieの設定をご確認ください。

>当サイトについて
サイトを見ようとしたところ“メンテナンス中”と表示されるのですが?

予測不能な事故や障害が発生した場合、メンテナンスのためサイトをクローズさせていただく場合がございます。ご不便をおかけ致しますが、時間を置いて再度アクセスをお試しください。

メールが文字化けしているのですが?

お使いのメールソフトのエンコードが「日本語(自動選択)」になっているかご確認ください。

メールで問い合わせをしたのに返事が来ないのですが?

「メール受け付け致しました」メールはお手元に届きましたでしょうか?
もし、こちらのメールが届いていない場合は、お問い合わせのメールが弊社に届いていない可能性がございますので、お手数ですが、再度お問い合わせください。

学校・官公庁・研究機関様とのお取り引きについて

校費・公費・科研費払い(後払い)お取り引きの流れ
校費・公費・科研費払い(後払い)お取り引きの流れ
書類について【校費・公費・科研費払い(後払い)】

学校・官公庁・研究機関でのお取引に必要となる書類3点セット(見積書・納品書・請求書)は、当社の社印および代表者名、代表者印を押印し、製品に同梱いたします。
弊社と既にお取引のある学校・官公庁・研究機関一覧はこちらよりご確認ください。

宛名について

お客様ご希望の宛名にて書類を準備いたします。 ご注文の際【書類宛名】に宛名をご指示ください。

17時までのご注文で当日出荷受付 営業時間9:00~18:00 土日祝除く
お問い合わせ
以下のフォームにご記入下さい。
お問い合わせ内容確認後、
担当よりご連絡差し上げます。