ご利用ガイド

ご利用ガイド

新規会員登録する

  1. STEP1
    規約への同意

    ご利用規約・会員規約をお読みになり、内容をご確認いただければ[規約に同意する]ボタンをクリックします。

  2. STEP2
    登録情報の入力

    法人名、ご担当社様名、ご住所などお客様の情報を画面にしたがってご入力いただき、[入力内容の確認]ボタンをクリックします。
    ※必須の項目はすべて入力してください。

  3. STEP3
    登録情報の確認

    表示された入力内容をご確認いただき、間違いがなければ[会員登録完了へ]ボタンをクリックしてください。

  4. STEP4
    仮登録の完了

    登録していただいたメールアドレス宛に仮登録完了のご案内のメールが送付されます。メール内に記載されているURLをクリックしていただくことで、本登録が完了となります。

  5. STEP5
    登録完了

    この画面が表示されたら、本登録が完了となります。

ページトップへ

製品検索とご注文(通常)

  1. STEP1
    検索条件を指定する

    サイトトップページ、または「製品情報・検索トップ」へアクセスします。お探しの製品のカテゴリーを選択いただくか、コード、型式、品名などのキーワードを入力していただき、[検索]ボタンをクリックします。

  2. STEP2
    検索結果の一覧

    選択、入力した条件に合う製品の一覧が表示されます。その中から、該当するご希望の製品をクリックします。お探しの製品が見つからない場合は、検索条件を変えて再度検索いただくか、お気軽にお問い合わせください。

  3. STEP3
    カートに入れる

    ご希望の製品が見つかりましたら、数量を入力し、[カートに入れる]ボタンをクリックします。

  4. STEP4
    カートの中を確認する

    カートの中を確認し、ご希望の製品名、数量に間違いがないか確認します。数量を変更するには個数の数字を正しく入力し、[再計算]のボタンをクリックすることで合計金額を再計算できます。
    誤った製品を選択した場合やカートの中から取り出す場合は[削除]のリンクをクリックしてください。
    引き続きお買い物を続ける場合は[前のページに戻る]をクリックし、再度ご希望の製品をお探しください。
    カートの中に問題がなければ[注文を依頼する]ボタンをクリックします。
    ※同じ内容でお見積りを依頼する場合は「お見積りのご依頼」をご覧下さい。

  5. STEP5
    お届け先の指定

    画面に表示されたお届け先で問題はないか確認します。
    初めて注文する場合は、会員登録時にご入力いただいた住所が表示されます。ほかのお届け先を追加する場合は[新しいお届け先を追加する]をクリックし、住所を追加してください。

  6. STEP6
    お支払い方法・お届け時間等の指定

    お客様に予めご指定いただいているお支払い方法、銀行振り込み、代引きの中から、ご希望のお支払い方法を選択します。
    また、納期についてお問い合わせ、ご相談頂く場合は、下部の「お問い合わせ・ご相談」フォームに入力し、[次のページに進む]をクリックします。

  7. STEP7
    入力内容のご確認

    画面に表示された、ご注文いただく内容、お届け先、お支払い方法をご確認いただき、問題がなければ[この内容で注文する]ボタンをクリックします。
    もし変更する場合は[前のページに戻る]をクリックし、該当する情報を変更します。

  8. STEP8
    ご注文の完了

    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文内容のご確認メールを送信いたします。メールが届かない場合、電話かメール、あるいは「お問い合わせ」にてご連絡ください。

ページトップへ

製品のご注文(クイックオーダー)

  1. STEP1
    ご希望の製品の製品番号と数量をそれぞれ入力します。

    ご希望の製品が10種類以上の場合、[入力エリアを追加]ボタンで最大30列まで増やすことができます。入力後、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  2. STEP2
    カートの中を確認する

    カートの中を確認し、ご希望の製品名、数量に間違いがないか確認します。数量を変更するには個数の数字を正しく入力し、[再計算]のボタンをクリックすることで合計金額を再計算できます。
    誤った製品を選択した場合やカートの中から取り出す場合は[削除]のリンクをクリックしてください。
    引き続きお買い物を続ける場合は[前のページに戻る]をクリックし、再度ご希望の製品をお探しください。
    カートの中に問題がなければ[注文を依頼する]ボタンをクリックします。
    ※同じ内容でお見積りを依頼する場合は「お見積りのご依頼」をご覧下さい。

  3. STEP3
    お届け先の指定

    画面に表示されたお届け先で問題はないか確認します。
    初めて注文する場合は、会員登録時にご入力いただいた住所が表示されます。ほかのお届け先を追加する場合は[新しいお届け先を追加する]をクリックし、住所を追加してください。

  4. STEP4
    お支払い方法・お届け時間等の指定

    お客様に予めご指定いただいているお支払い方法、銀行振り込み、代引きの中から、ご希望のお支払い方法を選択します。
    また、納期についてお問い合わせ、ご相談頂く場合は、下部の「お問い合わせ・ご相談」フォームに入力し、[次のページに進む]をクリックします。

  5. STEP5
    入力内容のご確認

    画面に表示された、ご注文いただく内容、お届け先、お支払い方法をご確認いただき、問題がなければ[この内容で注文する]ボタンをクリックします。
    もし変更する場合は[前のページに戻る]をクリックし、該当する情報を変更します。

  6. STEP6
    ご注文の完了

    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文内容のご確認メールを送信いたします。メールが届かない場合、電話かメール、あるいは「お問い合わせ」にてご連絡ください。

ページトップへ

お見積りのご依頼

  1. STEP1
    検索条件を指定する

    サイトトップページ、または「製品情報・検索トップ」へアクセスします。お見積りをご希望する製品のカテゴリーを選択いただくか、コード、型式、品名などのキーワードを入力していただき、[検索]ボタンをクリックします。

  2. STEP2
    検索結果の一覧

    選択、入力した条件に合う製品の一覧が表示されます。その中から、該当するご希望の製品をクリックします。お探しの製品が見つからない場合は、検索条件を変えて再度検索いただくか、お気軽にお問い合わせください。

  3. STEP3
    カートに入れる

    ご希望の製品が見つかりましたら、数量を入力し、[カートに入れる]ボタンをクリックします。

  4. STEP4
    カートの中を確認する

    カートの中を確認し、お見積りをご希望する製品名、数量に間違いがないか確認します。数量を変更するには個数の数字を正しく入力し、[再計算]のボタンをクリックすることで合計金額を再計算できます。
    誤った製品を選択した場合やカートの中から取り出す場合は[削除]のリンクをクリックしてください。
    引き続きお見積りをご希望する製品を選択する場合は[前のページに戻る]をクリックし、再度ご希望の製品をお探しください。
    カートの中に問題がなければ[見積りを依頼する]ボタンをクリックします。

  5. STEP5
    お届け先の指定

    画面に表示されたお届け先で問題はないか確認します。
    初めて注文する場合は、会員登録時にご入力いただいた住所が表示されます。ほかのお届け先を追加する場合は[新しいお届け先を追加する]をクリックし、住所を追加してください。

  6. STEP6
    お支払い方法・お見積りの宛名の指定

    お客様に予めご指定いただいているお支払い方法、銀行振り込み、代引きの中から、ご希望のお支払い方法を選択します。
    お見積りに記載する会社、学校、研究機関名、部署名などを入力します。
    また、お見積りについてお問い合わせ、ご相談頂く場合は、下部の「お問い合わせ・ご相談」フォームに入力し、[次のページに進む]をクリックします。

  7. STEP7
    入力内容のご確認

    画面に表示された、お見積りを依頼する内容、お見積りの宛名と部署、お支払い方法をご確認いただき、問題がなければ[この内容で依頼する]ボタンをクリックします。
    もし変更する場合は[前のページに戻る]をクリックし、該当する情報を変更します。

  8. STEP8
    お見積りのご依頼完了

    お見積り依頼完了後、マイページからお見積り内容をご確認いただけます。ご質問等ありましたら電話かメール、あるいは「お問い合わせ」にてご連絡ください。

ページトップへ

パスワードを忘れた場合

  1. STEP1
    パスワードを忘れた方

    トップページ左側のログインボタンの下にある「パスワードを忘れた方」のリンクをクリックします。

  2. STEP2
    ご登録のメールアドレスを入力

    会員情報でご登録いただいているメールアドレスを入力し、[次の画面に進む]をクリックします。

  3. STEP3
    パスワードの再発行

    画面上に新しいパスワードが表示されます。このパスワードをメモしていただき、大切に保管してください。また、再発行されたパスワードはマイページの「会員情報の変更」より変更することが可能です。

ページトップへ

会員限定サービス(マイページ)を利用する

マイページでは、ご登録いただいた会員様限定サービスとして、さまざまな機能をご利用することができます。

  1. ご注文の履歴

    お客様が、本サイトを通じてご注文された履歴をご覧いただけます。画面から再注文もできますので、再びご注文される際は、こちらをご利用いただくと便利です。

  2. 見積りご依頼の履歴

    お客様が、本サイトを通じてご依頼された見積りの履歴をご覧いただけます。
    ご依頼いただいたお見積りはメールでもご連絡しますが、こちらの画面からのご確認もでき、そのまま注文することもできます。

  3. ブックマーク

    本サイト内で「ブックマーク」に登録されたページをご覧頂けます。サイトをご覧いただいている途中で気になった製品やページがあれば、まずブックマークし、あとからまとめてご覧いただく際に便利な機能です。

  4. お届け先の追加・変更

    ご注文いただいた製品のお届け先を複数登録することができます。会員情報に登録いただいた住所のほかに、複数のお届け先を追加登録できます。

  5. 会員情報の変更

    登録いただいた会員情報の変更を行うことができます。
    お勤め先の名称や部署、当方から送信するメールアドレスが変更になった際などにご利用ください。

  6. 退会のお手続き

    本会員サービスを退会される際にお手続きいただく画面です。誠に残念ながら、当サイトの会員から退会される際にご利用ください。
    なお、お知らせメールなどの非送信の設定は「会員情報の変更」からもご登録可能です。

ページトップへ

ご注文の変更・返品・キャンセルについて

  1. ご注文の変更・返品・キャンセル等ございましたら下記までご連絡下さい。
    電話:03-3270-5761

ページトップへ